ネイルサロン ブランシュ
荒井晴美さんにペイントしてもらった小物たち(家内が脳梗塞になって708日)

家内のリハビリシューズのペイントの評判が良かったので
ペイントしてもらった小物を紹介します。

ネイルチップは何種類か描いてもらいましたが、
今回は小物を・・・・

店主の荒井さんのコメント
当店ではお客様に寄り添っての作品作りを志しております。一つ一つお客様のイメージに近づいた作品が作れるようご希望を細かく伺い打ち合わせをしながら作製しています。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

スマホケース
店主の荒井さんのコメント
オーダーはお任せいただき中原淳一先生のイラストを参考に、描かせていただいたペイントです。
レトロな雰囲気がとても素敵で
華やかな印象にしたかったので背景をホログラムでキラキラにしたところがポイントです。







首からかけるストラップ
店主の荒井さんのコメント
既製品で販売しているミニーちゃんのストラップが売り切れのため、似たような雰囲気のデザインで作らせていただきました。
後ろのミニーちゃんのスカートのストーンアートはご相談しながら奥様とデザインを考えました。



表面





裏面




トートバッグ
店主の荒井さんのコメント
奥様の大好きなディズニーキャラクターを詰め込んで描かせて頂きました。
キャラクターはお任せ頂いたので私の思い付く限り楽しくめいっぱい描きました。





電動車椅子 WHILLのアームカバー
店主の荒井さんのコメント
奥様からバラの画像をいくつか頂き、画像を組み合わせながら描いていきました。お出掛け用と伺っていたのでエレガントな雰囲気に仕上げました。





リハビリシューズ
店主の荒井さんのコメント
奥様から画像を頂き組み合わせて作りました。
ミッキーとミニーちゃんがメインで、サイドにも2人にまつわるモチーフが盛りだくさんのポップなシューズに仕上がりました。






スニーカー
店主の荒井さんのコメント
ご長男様のお気に入りのお洋服の柄をモチーフにペイントさせていただいています!白、黒、オレンジの三種類のカラーで遊び心のあるカッコいいスニーカーに仕上がりました。



長男のスニーカー、ail salon Blancheさんのブログで紹介されてます

nail salon Blancheさんのホームページに相談ページがあります。

小物にペイントしてみたい方はどうぞ。

相談ページ